So-net無料ブログ作成

それにも堺さらにピンサロ

それにもかかわらず宣言時間には、エストニアの外国人として、私にはエストニアのe年のユーザビリティでエス堺 ピンサロトニアの税務当局を得る特に危ない時間がありますはい 、さえずってください、誇りをもって、彼千日前 ピンサロが英語で税宣言を受け入れると断言しました彼らのその約束を受けようとして、どんななに私がエストニア語のみの環境に放り込まれる多数の時を無視していても、イギリスの環境は私がエストニアのものに変わるならば、私が見る年の税宣言をしませんエストニアのバージョンさらに、一度うまく宣言環境では、私がたとえば私の変わる郵便アドレスそれは、もちろんエストニアのもので働きますを保存することができなくて、英語版は完全に壊れているようです。

私はこの完全なユーザビリティをものの公正さとみなすことができるだけです、そして、議論を引き起こすために、私は私のスウェーデンの友人の意見を共有しますはい彼らは、まったく本当に、それ翻訳を試みますをしてはいけきてもらうだけだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。